元秘書AKUの”パニ&鬱”克服ブログ

秘書時代に受けた過労とあらゆるハラスメントでパニと鬱に。現在は大企業でしがない派遣社員・・・人生のリベンジなるか!?

2キロ減

体重、落ちてたー!

わーいわーい。

 

生理の1週間、運動はできなかったけど動くことは続けていました。

辛くても動き続けてよかったー。

 

あと、プールに行く機会も減ってしまっていたのですが、筋トレだけは毎日30分間続けていたので、その効果も出てきたのかなぁと思っています。

 

この1ヶ月間、ほぼ毎日欠かさずやっていた筋トレはコレ。

Youtubeで見つけた筋トレ動画です。

「この金髪美女みたいな体になりたいなー」と思いながら、ヒーコラヒーコラ続けてみました。

 

腹筋と足に特化した筋トレと2本立て。

2本で約30分。

汗ダラダラになります。

でもビリーズブートキャンプよりは楽だと思います。

専任のトレーナーがついていてくれるようでちょっと楽しいです。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

このシリーズ、けっこう楽しいです。

そして、効果もある!

 

でもあと3キロは痩せなくちゃ。。。。

燃焼する体作り、これからも継続します。

 

ちなみに、先日お仕事の面接がありました。

その際、秘書時代のタイトスカートを履いていこうと思ったら、なんとお尻の肉がパンツからはみ出しているそのシルエットがクッキリ・・・。

パツンパツンでした。

 

今日もワークアウト、頑張るぞー!