元秘書AKUの”パニ&鬱”克服ブログ

秘書時代に受けた過労とあらゆるハラスメントでパニと鬱に。現在は大企業でしがない派遣社員・・・人生のリベンジなるか!?

小さな発作

パニック発作の余震のような、

小さな発作。

 

いきなりむせこんでしまう、この感じ。

最近毎日顔を出す。

 

風邪の咳かな?とも思ってたけど、

どうやら違う、この感じ。

 

仕事の精度もあまり良くない。

見逃しが少しずつ発生してる。

 

薬は飲みたくないな。

これだけ体(頭?)がストレスに敏感になっちゃったんだから、

いま薬を飲み始めたら 、

細胞が一気に薬に依存しちゃいそうで怖い。

 

なにより、まだ妊娠も諦めてないし。

 

わたしの頭はなにを求めてるんだろう?

なにをすれば喜ぶんだろう?

どうしてこんなに毎日不満足なのかな?

すぐに比べて優劣つけたくなるのはどうして?

 

この一週間はこころもからだも絶不調。

ずーっと瞼も重たくて、

終始眠たくて、

勉強もできなかった。

 

明日から勉強だけでも始めたいな。